よっぴ 通信女子大生のブログ

明日やろうはバカヤロウ!!

通信大学の日常ブログ

ブログ全くわかりませんが…汗

はじめまして、よっぴです!

簡単に自己紹介します!

 

大学中退後、通信大学で大学卒業資格を取得しようとしている現在20歳のよっぴです。

好きなことはスポーツをすることです!今までは野球とサッカーと水泳とダンスを習い事でしたことがあります!笑

集団で遊ぶのも好きでしたが、最近は1人の時間が大好きです。笑

 

大学一回生の時に、学校が嫌になって(のちのち書こうと思いますが…汗汗)中退しました…。

 

今後の記事では…

通信大学ってどんなの?ってことや、

通信大学って全く学校に行かなくていいの?など

あまり通信大学が知られていないので、

少しでも役立ったらいいなあと思い、

書いていこうと思います!

他にも色々書きま〜す^_^